雪雪雪 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ぼたん雪が


はらはらはら。、


はじめてみたかも


ビデオで、

映りませんでした残念


まだ、降っているかしら⛄️


まだ降っています⛄️


今日のdocomoでの機種変~のグーグルのログイン相談!

キャンセルは正解でした⛄️


アプリ系は全てグーグルのログインなので😅


昨夜はもう、止めよう❗️と、言い聞かせましたが、、


健康を害してもね💦

⛄️の日は、夢中になり勝ちなのね😂


筋肉痛にしても、あちこちの衰えは

やはり、、、ですね💕



ハッキリいって・・

すごい3月になりましたね

⛄️、高い気温、低い気温、、、


予報では雷雨もあるとかう~ん😐️