水曜日 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

雨☔️


降ったりやんだり、

傘が手放せないようですよ😅


ゆっくりできる朝の今日


お昼はお寿司の会です😆🎵🎵


昨日の機種変更手続きですが、

何か教わるには料金がかかります。

昔はデータ移行は機械で、出来ましたが今はアカウントだのなんだの、本人がやらなければなりません



忘れたり、違ってたり、スムーズではなく、いまだになにもみれません


ただ機材が重いだけ。



今後は電話、カメラ、。

役に立たないスマホ化な感じ


ただ機材が重いだけ💦

移行してないのでこうして使えてますが


嫌だよね2個も持つのは重すぎ

(笑


家で使うので良いですが😵😍😂😆👌🌠😅💦


Wi-Fiルーターのナンバーが一文字違っていて、半分使ってしまった😨


入れ直して🍄マークがステータスバーに出てホッ!


眼のためにも良いかもね使いこなせない方が😅


電話カメラで、🆗✌️



携帯会社に来ているお客さんは殆んど高齢者でしたね



結局わからないのでしょうか、自宅に来てもらい、教えてもらう話をされていました。



知人も家で、、半日かかったそうです。


最近はそうなのかしらね🌠

出張費とか取られるのでしょうね⁉️


これは忘れないでくださいね❗️と言われたが、どれか分からなくて!と知人(笑)


壁に貼っておいたら?とワタシ👩


電話&カメラね😍💦


使いこなせない❗️

それで良いそれで良い❗️😃⤴️⤴️


インスタグラムのお手伝いは1650円

とかね😂


いちいち料金♪


だそうです‼️