オウチ筋トレ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

花粉が⤴️⤴️


昨夜から鼻喉の異変😅


からからみたいな

ヒリヒリみたいな


今日は室内ですね💕


先ほど筋トレwalking終えましたがカウントされてなくて、😵⤵️


水分補給しなくちゃ😃

2Lはムリですけど飲まなくちゃ😃


お茶とか☕️は飲めますが

お水は😅


昨日も先生が水分補給の話をされてました👍️


寒暖差で、ぎっくり腰も多いと話されていました


今朝起きたとき腰の痛み😅


すぐに湿布を❗️

効き目良くてすぐに痛みはなくなりました。早めに湿布剤ははがして欲しいことも話され…

今日はロキソ…ではなかったのですが市販のサロンシップでも効き目良し😃


筋トレwalkingも、してますので、早めに湿布剤を剥がしましたけど…

痛みは早め!が良いかも指差しキューン


午前中は筋トレwalkingでおしまいになりました。


積み重ね❗️大事ですね👍️

自身に言い聞かせて😅💦

転ばないようにかな🙄


昨日の彼女も入院ではなく、通院で済みましたのでよかったですよね✨


身近な出来事ですので、、