ストレッチの月曜日❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

カルチャー後は体が軽くなった感じに、、かな🎶


顔に傷痕2ヶ所、手首に湿布の参加者がいまして、転んだそうです

両手ついて、滑り込みみたいなかんじで、転倒😨


すでに瘡蓋になり、今日、外科へ行くとか


カルチャー教室前の敷地にマンホールの蓋が斜めに埋め込んであるところで、今朝、転びそうになり、転倒された方をみて、気をつけなきゃと、、😅😅😅


普段、筋トレをしてましたので、転ばずに済みました👌


でも、他人事ではないですよねニヤリスター


筋トレガンバロ❗️

転ばない筋トレも😊👌