知らなかったユーチューブ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

午前中に筋トレを!

その後、


同じユーチューブを視聴したら、

後半つまり、午前中の終りから続けて視聴できることがわかり、

最後まで筋トレ脳トレ全てを終えることが出来ました👍️



最後に300歩🚶リズミカルな曲があります。測ってみたらその場足踏みでも歩数としてカウントされてて、良かったです。


📱を持ちながらのトレーニングも歩数がわかり

良いかも😊ラブ指差しグッ



いろいろ発見出来ますね♪


知らないことって多いですよね…