軽井沢… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

軽井沢高原教会💒


冬ではなかったけれど

行ってきましたワタシも👩👌

夏でもローソクを散りばめてとても幻想的なのです


最近は、さらに

映える感じがステキですね💓


寒そう⛄️


お泊まりはコンドミニアム?

キラキラ軽井沢 ホテルブレストンコート🏨


ティータイムで、

🍰、紅茶をいただきました。


結婚式をされた方々がお泊まりになられる感じですが、今見たら、多人数でも💓な感じなんですねラブラブスター


ユーチューブ

よにの旅!映えた日♯302より