ショート | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ボブに


ヘンシーーーン❗️


ご近所のみなさん、ビックリするかも😂💓


今朝は、勿体ないと思ってましたが、昨夜はカット😃✂️✨


迷いながら、思ったことは

やらなきゃね🌠



軽すぎ、、


今夜カラーリングの予定❗️


楽でいいと思うわ☀️😃✌️


かなり、長かったので


自分でもびっくり👀



いつものワタシ👩


ショートのワタシ👩


混んでいるのね意外と❗️


カラーリングすれば、更に若返るかも👍️


芸能人じゃ無いし、ショートで十分

登頂部の分け目はアレでカバー出来ますし、ね💕



やたら📺️のCM👍️


便利よね👍️


アレ(;゚∇゚)


結構お高かかったけど、便利‼️


帽子もいらないしね🌠


来週が楽しみです

🎪三昧なので

カルチャーに始まり、終るみたいな

(月)ストレッチ

(水)🎤🎶

(土)ランチ会

(日)フラワーアレンジメント

へと続きます♪


定例のカルチャーは続きますけど


家に籠らない日々ですね💕


それがいちばん大事キューン笑音符ピンク音符音符


働くように遊ぶラブグッグッグッ


もっとがんばる人々もいます働くように遊ぶ方々が💦😂💦