入れ替えもたいへんです | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

ちょっと気づいてしまうと


始めるワタシ👩❗️



今は靴下類を🧦


春も夏も秋も…

入り交じった引き出しから

分別ですね💕ゴミではないですが

入りきりませんものね💦


何が入っているのか?


手袋もね🧤


冬物の小物たちも見つかりました!

小休止🍵


📺️ベストヒット歌謡祭♪

知らない方々のわからない歌ばかり🤣JO1さんが今歌い終わりました♪


わかろうとしないのだけど、

分かりませんね♪

今度は

BE:FIRSTさんです

音楽チャート116冠を達成された話題曲 Mainstream指差しキューン



大阪城ホールより生中継



乃木坂46 Monopoly♪


知っている曲ってあるかしら🤩💦



小休止おしまい❗️