順不同 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

朝から更新の


レイキナ


そして、

アミズファミリー♪



YouTubeでした



アミズファミリーはスイスアルプスへ


粉から練ってのパン作り🍞


ポテトサラダサンドウィッチを作っていました。


そして、柔らかい🍞が気に入って

👍️


スイスでは、

サンドウィッチの🍞は硬い

日本の🍞は柔らかく、美味しいみたい👍️


その動画を見ていたら、、食べたくなり、材料もあり、


流石に🍞は市販の食パンですが、


作って食べていたら、


忘れていました


朝のルーティンのストレッチを




順不同ですね💕


直ぐにはできませんが

勿論やります


食べ物が消化してから🤣ニコニコびっくりマーク



朝からのYouTube❗️

気をつけないと



🤣🤣🤣