下がってから… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

日中は気温上昇の為



5時6時近くなって


気温が下がると


みなさん出歩き、ワタシもですが


通勤の方々は幾分涼しくなっての時間ですね🌿



塾のお迎えやジムへ


買い物とか🤗


レジはセルフになり、

現金、電子マネー、クレカと、自由なので、気にせず臆せず気分で払います。

現金が必要なときも、お釣で、、、

急いでいるときは電子マネーやクレカを👍️

人を介さないので、気軽ですね…



同じ棚にあったものをよく見ないでとり、かごへ


違う品物♪💦


美味しいらしい🔎

ので、良かったかな~⤴️


買いたいものは確かに具が付いてなくて初めて購入したときにびっくりしましたが、味は好きなので、、

不味い、具が少ない、とか不評なのね🥶💦


好き好きですからね‼️


賞味期限をみて、決めてしまったのね…


パッケージが似ているので、😄😂


担担麺等にも美味しいらしいです。


さ!何でしょう⁉️


価格も同じです🍀


こういうの好きで、比較検討される方も、、💦

ここのは美味しいらしいです。


ほんとかしらね♪


やはり、夕方ですね🌠お出かけは


なるべく混まない時間に、なので、そこだけ気を使いますね✨



😷してませんね🥶

知らないのね感染者増えているのに

って言っても、5類で、情報公開しませんからわかりませんねガーンブルーハーツ


身近にも💦💦💦