携帯忘れて | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

午後のコーラスは35℃にてパス♪



中々つかまらない代々木のコーラス仲間へ📲


カラオケで歌う曲を🎵


👨ばかりとか

♪世界が終わるまで

♪アローン

♪栄光の架け橋

サザン…

♪銀河鉄道999


YouTubeで、聴いたり歌ってみましたがイマイチ‼️

低すぎるワタシにはガーンブルーハーツ音符


栄光の架け橋はよく歌っていましたが、やはり👩が良いなラブラブラブルンルン

B'zの曲とか仲間のカラオケ

一度聴いてみたいな⁉️

そう、思いました♪


ワタシ

荒井由実シリーズとか🤗☝️


YouTubeより、AIのオススメかしら

いろいろな楽曲が↩️から⏭️へと

表示される♪



原語の歌はビートルズ、

マイケルジャクソン、クイーン、ナナムスクーリのアメージング…とか、

♪プレッシャスロード🌟


10年前に歌っていた曲を👍️

カラオケで思いきり

歌ってみたいかななんて


YouTubeで探してみようと🌠ね🌿


これからは🎤😆🎵


原語曲の

カルチャーが地元に無いので😆アセアセ

カラオケかな~


携帯をあまり見ないという仲間❗️

ワタシも忘れてしまったので

変わりませんね…


ガーンはてなマーク真顔ゲッソリ