歩くと暑いですけど、、 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

🍓を買いに


風がつめたいのかな


寒かったのですが

ネックウォーマーですね

山用オーロラ用というか、

暖かくて、直ぐに暑くなります


やはり、寒いのかな



わからん😭💦💦



帰りは、暑くてジャケット脱ぎました。


ギャルも👕スタイル、上着をかかえていました。



出かけるときが🌁⛄️🌁

コートの方々が多い🤔



太陽は☀️✨☀️✨



🍓2パック


ヤヨイヒメ気に入って💕


6個で100g31kcal

です☝️



😋🍴💕みずみずしいですね💓