春の旅予約を♪ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

春夏秋冬の予定なので



予約をしました♪



残り4名❗️


申し込まなきゃキューンにっこりキューン


と、



いつも混んでいるのに

直ぐに通じて

グッ


旅行支援費も使ってね💓


桜とグルメ♪

地中海料理って、、


地元の材料を💕🌿🎶


中々、グルメなお料理に

巡り会えませんので

こういう機会に

と、思っています👍️



楽しみにしたいと✨😍✨



残席😃💦

3/31迄の旅行支援費がありますと

行きますよね♪


間に合って良かったです🍀ラブラブグリーンハーツルンルン


どんな出会いが

ワクワク😃💕