民族衣装的な! | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

最近、着ています



それまでは、ダウンやフリースでしたが、ニコニコスターキラキライエローハーツ




ホントに着ていませんでしたが



このポンチョ❗️



暖かいんですよラブラブラブラブラブルンルン


両親がヨーロッパ旅行へ

そのときのお土産📦️✈️

でした真顔スタースタースター



飾り物のような感じでしたが

着てみたら暖かくて


何で、着なかったんだろう!?!?


と、ご当地ものは

やはり暖かいんですね〰️💓🌠🍀


その地方の方々が


生活のなかで着用されているのですから


寒さ防止的な


衣服なのでしょうね指差しキューン愛飛び出すハート



ポンチョびっくりマーク