ウォーキング | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

暖かくなる!?

それは


そうでもなく
風が冷たかったです💓



けど、歩いて良かったとグッ


📷️を撮るのを忘れますね笑い泣きアセアセ


思い出して



なんとか撮れましたラブラブルンルン

端の方に寒々と咲いていて、


ほぼ、うつむき加減の

パンジー逹キラキラスターニヤリハッ
そのなかで、撮れたのが☝️



こちらを向いてくれました👍️



💪足腰のですが


がんばります🥰💦


我が身の為に⤴️


口笛チューリップイエローハーツ笑い泣きちょうちょラブラブニコニコラブラブイルカにっこりカエルグリーンハーツ