ウォーキングへ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

雨雲らしいのが




予報は夜なので




行ってきました🚶‍♂️




暖かくて🤗


時より冷たい風も🍃

でも、暖かいウォーキング🚶‍♀️



保育園のお子さま達も

4人乗りのベビーカーで


青帽子のお子さま達は

テクテク🚶



午後からも

お散歩されるのね🚶



暖かかった

からかな~🌳🚶‍♂️🌳🚶🌳🚶





予定の100円ショップにも🥰💦




🏪にも🥰💦




メモしたものは👍️




どなたかが美味しい

と、blog🙄📺️🙄



おつまみ銀杏❗️



売り切れでした🤩💦



店員さんが堅いとか💓



無くて良かったかも🤗✌️




テディベア🧸も、

ようやく手に入りました🤗✌️




シール❗️催促しないと

いただけません


あと、一枚でしたから催促❗️




テディベアのお仲間が


出来ました🐻🧸