じゅん散歩阿佐ヶ谷 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

豪華ゲストと爆笑一歩一会


人気俳優・要潤と中央線散策

ドクターX出演中

興梠 広…「ドクターX」での役名

こおろぎひろし

アメリカ帰りのスーパードクター…

阿佐ヶ谷中央公園🎄⛲️


要潤(40)

デビュー20周年を迎える

じゅん散歩の大ファンということで

今回ご一緒することに👍️


新宿から中央線で8分の阿佐ヶ谷

路地も楽しい中央線の人気タウン

中杉通り

阿佐ヶ谷パールセンター

阿佐ヶ谷スターロード商店街


俳優ドクターX&じゅん散歩


1200年頃創建

阿佐ヶ谷神明宮🌿

ヒット祈願 杉並のお伊勢さま

巫女 井原晴香さん


新しい御朱印

大和がさね 一枚1000円

刺繍が入った御朱印❗️

2年前に始めた刺繍の入った御朱印

美濃和紙に刺繍を施したもの

季節ごとに変わり、用意した分がすぐになくなるほどの人気❗️

今では郵送での頒布もスタート❗️



平成27年

伊勢神宮別宮にあった鳥居を移設


おみくじを❗️

中吉要潤さん

その月の偉人の言葉

小吉純ちゃん



イタリアンレストランでバイトを❗️


今も開発中!100種類のパスタ

松下雄二屋🌿

店主 松下晋司さん


キムチのカルボナーラ風

1320円

海老と小松菜と

マグロ酒盗のペペロンチーノ

1430円

たらことウニのスパゲッティ

1870円全部乗せしめじ、キムチ、イカ、納豆、青じそ


たらことウニのスパゲッティ

1430円キムチ乗せ

食リポはやったことがないので

挑戦する要潤さん🎵


たらこの味が殆んどしません

ウニの濃厚さとあと、キムチの酸味がぴったり合いますね👍️

辛いのかな~濃厚❗️

麺がモチモチですね最高です🥰

要潤さん食リポ🤗👍️


オールトッピングの食リポをご主人お願いします


お客様に説明するときに

海の香りとたらこの旨味やバターの柔らかいまろやかにして濃厚な…


今のところカットして(笑)

純ちゃん(笑)



初食リポも失敗しなかった

要潤さんラブイエローハートイエローハーツ



明日は要潤さんと東高円寺❗️