今日はトートバッグ明日で… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️



今までのお気に入りと


同じようなサイズ


重さ❗️


探しましたら


重さといい、

持ちやすさといい



即購入❗️


今は優待割引とかで、

ポイントが複雑爆笑

効率が良いポイントで、、

悩ましい😍😆💦


優待割引を使うと
代金のポイント無しに
他のポイントも付けたいので💦

一瞬の計算って
中々🙄💦




全粒粉のバゲット🥖1本🥰


混んでいましたが早速


並んでゲット🙄💦🥖



帰りは割合暖かくて🤗👍️




ウォーキング🤗🌳🌲👍️


明日は…
今、考えているのは

アドベントカレンダー🙄💦



🤷
かわるかも…

必要なものをキラキラキラキライエローハーツ



11月も明日で…
ポイントUPも明日で…


来月は
質素生活かも💓


買い物はしなくても、


歩きませんとね…👣

歩かないとあちこち痛みが
どうやって、追い込もうかしら


それが師走の問題です🤗🌲👣