昨日注文したものを… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

たった今、


取りに出かけて来ました


今日は風が冷たくて🌬️🍃



帰ったら、

海老蔵さんのインスタライブ…


今もライブ中ラブびっくりアセアセガーンハッ




のはず笑い泣きハッ




海老蔵🍛のCM中なので、



良かったら、


市川海老蔵さんのインスタライブ

見てね👍️






話変わって…


ポイントUP❗️



今日もラブグッ



寒くても我慢😣



今日はフリースより

ダウンコートの方がよいかも…



誰も着てませんダウンコートは


ダウンジャケットは着ているかたいました👍️



なんか、いろいろ、、


バラバラ



ファッションが😃💦





さ、見なくちゃ


インスタライブ…



あちらも、お電話がかかって

きてましたから🙄💦






まあ、いろいろありますよね🥰💓💕🤩🌿😍🤗🎶✌️