ポイントUP | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

人の往来が激しい




場所の



3800歩👣は



疲れまする



また、美味しい

全粒粉のバゲット🥖


買っちゃいました



空いていることが条件でラブグッ



後からは並びはじめていましたが



スムーズ👍️


カットしてありました


女性のスタッフさんに

ここの、

美味しいですね💓


と、


🥖


長いままが欲しかったけど



たずねましたら、


冷凍保存😃

やはりね😂



でも早めにと、スタッフさん🤗




ハーフのものを購入👍️



前回の他のお店のは冷凍してありますが、



美味しい🥖食べると


買いますよね



調べたら、

ミドタウン日比谷に?!🤷




美味しい訳だ🤩✌️






全粒粉の方が美味しいのかな🤷


ここはポイントUPには

なりませんけど、



資生堂さんと、


ワコールさんへ



資生堂さんは、注文なので

明日ポイントUP

です🤗



せこい!?😍😂


いいんです😃


くだらないことが

楽しい時期かも、🤩🥰🤗




お陰で3800歩も👣


青空で気持ちよいし



暑い位☀️


外へ出ると👍️






さ、ランチにしなくちゃ⤴️