炬燵❗️ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

冷えかもしれないので

腰痛🙄💦


すでに出してあります



炬燵❗️


お布団を掛けて


使ってみることに👍️



暖かいです🤗




出られなくなりそうです🤗



それほど

寒いわけではないですが🥶



用意周到❗️



試行しませんとね🤗




晩御飯の準備しなくちやアセアセ




暖かいものが良いけど




なにかあるかな⁉️



冷蔵庫を見て決めよう



肉がいいですね


ソーセージですけどね

買い置きがありましたので


粒マスタードで、




決まり!!!





冷蔵庫見なくても


決まりました

ラブラブラブルンルングッ




5本で316kcal

待ちきれず
1本食べちゃいました😋



沸騰したお湯ですが、火を止めて

ソーセージを入れて蓋をして


10分待つのですが💦

1本5分でモグモグ😋


美味しいですよグッ
ラブウインクラブラブ


晩御飯は

300kcalですが

こういう日もあります


って、いいますか、
オーバー気味❗️



ごちそうさまでした🤩✌️


お腹🈵

間食も❗️なので、、

カロリーびっくりびっくりびっくりアセアセガーン



寒い日は

シャアナイ!!!