京も一日陽だまり屋Eテレ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

恋も花も○△◻️!



たった今、偶然、

みました。




段ボール紙の花瓶⁉️


グッドアイディア💓✌️


○△⬜️にくり貫いた段ボール紙


段ボール紙の穴に

花の茎を差し込みます


花瓶に水を張って


そのなかに茎を浸けます



○△⬜️の段ボール紙


くり貫いた段ボール紙



どちらも花瓶になります



応用ですね💓



想像できるかな💦😆



番組をみませんと

わかりづらいかなキョロキョロ??!?アセアセ




花が倒れない生け方

ですね😆🎶✨




段ボール紙❗️❗️❗️




アレンジメント🥰🎶✌️





途中からなので、

内容は



サッパリ笑い泣きブルーハーツ音符