アラームを | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

旅の出発日の朝は




アラームをセットしていましたが、


そんな事もほぼなかったし、



朝早く出かけることも無かったのでアラーム⏰のセットは



してませんでしたが、



決めた時間に起きられない日も出てきましたので…



今、アラーム⏰💥を

セットしました😆




以前はメロディー音

🎼木こり❗️でしたが



今回は

🎼パラダイスにしてみました



🐦️のさえずりとか~⤴️


朝の感じがします…




明日が



なんだか楽しみにラブラブラブラブラブ流れ星