ランチはお弁当を… | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️




お食事会が出来ませんので

今日は


幕の内弁当です🥰🎶


お菓子ラブキラキラキラキラ
菓匠 清閑院さんの
生菓子を🌿








デパ地下にて調達でしょうか💓🌿



それでは


戴きます✨😌✨



カロリーが682kcal
多くて、💦💦


ご飯は150gなので
100gに減らしました💦

お菓子は201kcalのと
129kcal💦
お菓子ってカロリー高くて
ほんと❗️困ります😓💦

洋菓子に比べると
少ないですね💓

デザートの生菓子は

おあづけですね😓


なので、小さい🍊を…




お昼のカロリーは400kcalなので



カロリーオーバー❗️❗️❗️

👋😵🍴


そんな日もありますね✨✴️✨




お菓子❗️食べた〰️い笑い泣きハッ

🕒️に👍️