ストレッチへ | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

今日は



部屋狭しと思える感じでした



いろいろ解除になり、



動きたくなったのね🚶💃


みなさんラブラブイエローハーツ




アンケートとかも、、で、

関係者のスタッフも来ていました🤗


雨は午後からの予報で

傘を持たず、、💦



置き傘を借りました。


もう、、



そんな日もあるのね😑笑い泣きアセアセ




明日も、、出掛けます。

が、昨日今日の様に

早目ではないので



ちょっと余裕アリかな~

じゅん散歩📺️

視れるかも🤗💓🎶




晴れたら☀️🌀👕



昨年の
秋に咲いていた薔薇🌹です…



旅のしおり🍁


頂きましたら

健康確認シートも✏️



事前の体調を書き込まなければなりません。



こういったものが、



必要なのですね✍️📋️


まだ、

終息ではありませんからね🤷



わかりませんね、第6波〰️🤷


また、クラスターが地元にも😑




よくわかりません

コロナウイルスって🤷びっくりガーン😑





🍁💦🤷😂💓🚶😆😑🌿😁