笑い声が聴こえる | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

突然でしたが



大きな笑い声が聴こえます🤣🤣🤣



道行く人々でも無いし、


窓を開けているから

かな🙄




だけど、1人だけなのです

声の主は💦💦



誰かと一緒でしたら

声が混ざりますよね😅🥰😌🤩



不思議です





お笑いでもみているのかしら😀💦💦💦




昨今、大声なんて出せずにいるという世の中なのに😅💦💦



笑うことは大切ですものね❗️💓❗️💓




笑え🤣笑え🤣笑え🤣🤣🤣

🎼🎵🎶🎵😆🎶✨🎵🎶

笑え🤣そんな歌がありましたね🎵


笑い声を

家の中で聴くのは

初めてです😀🥰🤩





🎵😆🎶✨🤣




運動会の様子を📺️

真相報道バンキシャ!

宣言再延長…続く“我慢の日々”


徒競走とリレーだけ


応援はハチマキを振る




子供たちの様子を📱で撮影して、

待つ子供達にその映像を送る教師

クラスで送られた映像を視る

応援はハチマキを振る





今までのような運動会は出来ませんが、運動会を出来たことが良かったようです…

そんな感想だったかなウインク!?!?




我慢も限界なのでしょ

ご近所さんも😟💦💦💦