アルストロメリア | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

先日、夕散歩で、

出会ったお花の中に





アルストロメリアにも、ピンクハートラブラブラブラブ



華道でも、よく活けていました



ブーケのなかにも、
アルストロメリアはありましたね



アルストロメリアを生け垣に
植え込んでいましたので、

ビックリしました


通りがかる人々が気づくかどうかわかりませんが、💓💓💓


おじいさんのオウチの生け垣に
アルストロメリアラブラブラブルンルン





素敵な通り🎵
ですね🥰





まだ、咲いているかな🙄