冷蔵庫依頼 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

注文して宅配に



それで、



食品が増えて


どうにもならず、ここ最近

ストレスに😫




なので、




冷蔵庫を買うことにしました🙄💦




冷凍庫の食品が溢れそうで、

そして、どこに何があるか探すのも面倒で、分類が出来ず…




果物類と野菜類とか

分けてもいいかなとかニコニコ




もしかしたら、新しい冷蔵庫で、全て収まるかもしれませんが🙄




ストレスを解消しないと


ね💓




これからアイスクリームとか、嵩張るものも増えるかもしれませんし、



我慢していたものも買えるし、、



カロリー計算していますので、




増えないようにしないとね笑い泣きアセアセ




体重❗️❗️❗️





今日、久しぶりにデパ地下へ行きましたが




ローストビーフだけでした‼️




欲しいものがありませんね⛅️



注文して購入していると




デパ地下へ行っても

見つかりません😫




買いたいものが💦💦






なんだかもの足りませんが、、



それも🙄







綺麗なお花💓

みなさん様々なお花を育てているのですね🌿🌿⛅️🌿



気づかないことも…