2001人 | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️

東京の
新型コロナウイルス感染者数です😣


😞⤵️⤵️


地元も、でしょうね😵




・・・




海外も
第一波で、相当な新型コロナウイルス感染者数でしたものね😰



日本は今
ですね💦💦💦



海外はロックダウンして、街には人がいませんでしたね


日本は大勢の人が📺️でみててもわかりますもの😑💦




ニューヨークのミュージカル劇場もロックダウンの時は閉鎖してますので人がいない状態、、


最近もまだ、閉鎖中ですので、職を失った方々、食べられない方々へ、、

食料を分けて詰めたり、ボランティアの方々が劇場で支援していました


それを配る方々も📺️で拝見しました

日本でもこういったボランティア団体もありますね


📺️でしかみれませんが、、



今の人数は年末年始頃の人々らしいですから、、




今、📺️で、朝取れのイチゴを💓
農家の支援をされる方々が

いました。



こちらにも販売してほしいですけど、そういうお知らせがありませんので、残念です💦






人か経済か😣😆😰😑💦

それだけではないのかもしれませんが😑🤔🙄





・・・


第一波の、非常事態宣言の日本は
街には人がいませんでしたね


一次的に感染者数は減少しますが、新型コロナウイルスは…
中々世界的にも減少しませんね😵



いつ、終わるのか💦
収束するのか💦



わからないですね💦💦💦




解決出来ない
新型コロナウイルス
😵💨