コロナ禍でも | ワタシの日常

ワタシの日常

日々の愚痴を書き綴っていきたいと思います(笑)
年を取るにつれ、もう、愚痴しかないかも…
良いことも見つけながら…

あるかな⁉️


コロナ禍で、人はどう過ごしているのだろうか



ふと、おもいました



SNSを見てましたら、
趣味を楽しんでいる方、、
いますね🌊



11都府県緊急事態宣言…



今はできませんが、なんかヒントになりました

そういう生き方もあるのね🤗


ひとり旅と言っても、楽しくないし、、

楽しいと思う人も🙄


何年来の知人に会うのも良いかなと、、

移動ができる日が来ましたら、
ISLANDへ


差し当り伊豆七島に、親戚の家族がいます

宮古島には昔の同僚がいます😀🎶


民宿とかホテルを予約して会うのも良いですし、、
宮古島はホテルから📲して、会ったことがありますが、、過去に🤗



まっ、そんなことも出来ますね👍️



ただ一人ブラブラするよりも楽しいかなと🙄🎶




他のISLANDはないかな?




ふと、おもいました…




数年かかりそうなコロナ禍🙄💦



楽しいことも
考えてみないとね🥰💓🎶