赤ちゃんが産まれてから数日経ち、病院ではコロナウイルスの影響で入院患者には面会自粛。
これは致し方ないですね💦世界的大流行ですもんね😖





しかし、ママのお腹にいる内からずっとずーーーっと赤ちゃんに会えるその日を待ち望んで毎日お腹の赤ちゃんに話しかけ、やっと産まれて会えたと思ったのに実際にゆっくり会えた時間は出産の立合いの時だけ😢
それでも出産の立ち合いだけでも出来たことは本当に良かった😆✨一生の思い出だぁ!





毎日ママから送られてくる動画と写真だけが今の楽しみですよ✨
仕事の休憩中写真を見て1人でニヤけてます(笑)
笑った顔、泣いた顔、寝てる顔全てが可愛すぎる☺️





本当は、ママと赤ちゃんの傍にずっと居たいのにー!
会えないから動画で沐浴のやり方を見たりとイメージトレーニング中。







会えるその日が待ち遠しい。ママからの電話でパパの声聞かせたら笑顔見せたよと言われ、パパはそれだけでもう嬉しいよ😆今日も仕事頑張れちゃう!





産まれてまだ、ゆっくりと赤ちゃんを抱いたことないので、退院をしたら一日中抱っこしてあげたい✨今のコロナウイルスの影響で仕方ないけど、自分の子を抱きたいのに抱けないのもツラいな~😢早く自分の子を抱く感触を味わいたいもんだ!





ママも毎日ひとりで頑張ってるから助けてあげたいな❗️