2人目ご妊娠中の青森ママさん







オンラインを用いて

ご参加いただきました♪






オンラインだからこそ







東京青森でつながれるおねがい







私はオンラインでお話しして

初めて青森の方だと知り





一人でテンションが上がっていました照れ





このコロナ禍で

中々お外にでる機会も

少なくなっているこのご時世




オンラインという方法があることで

遠くてもつながれる




お伝えできることの

嬉しさに感動していました





本当にありがとうございます





とっても可愛らしいママさん

もうすぐご出産予定で





2人目だからこそ


魔法のベッドが気になる


とのことでした





わ、わかります〜





新生児のあの寝ないかんじ!

(子にもよります)

1秒でも長く寝てほしいとおもう!






あ、これはわたしの勝手な思いです。笑







マタニティー期に

おくるみタッチケアを受講される方は







1人目での経験から

(新生児期に寝ないとか寝ないとか

寝ないとか!!)





すこしでもねんねの術をしっておきたい‼︎





と思う方も多いのではないのでしょうか?





私がその1人です




↑新生児期ねなかった子。笑

今じゃこんなところでイヤイヤしてます笑







ゆっくりお話ししながら

進められるのも

マタニティー期に受講される

おすすめポイント♡♡♡






お腹の中の赤ちゃんのことを

想いながら一緒にすすめられる




とっても素敵な出産準備ですよねニコニコ




そのほか




上の子のイヤイヤ期について

お話しさせていただいたり

(あまり参考にはならなかった気も…)





1時間の予定が30分オーバー





おくるみタッチケアは

中々濃い内容になっているのと

私自身お話しが好きなもので

長くなってしまいました🙇‍♀️





レッスンで





ママのおなかの中は気持ちいいんだな

だからこそ

産まれてきたらその環境を

ととのえてあげようっ!





って感じて頂けたら幸いです






そして

ご家族で楽しめるのがタッチケア







ご主人様・上のおこさまとも

ふれあいを楽しんで頂けたらな

と思います




もうすぐご出産おねがいわたしが

ドキドキ♡ワクワク♡ソワソワ♡




Sさんも赤ちゃんもご無事でありますよう

心からお祈りしております照れ





今日もお読みいただき

ありがとうございました😊