③海からの メッセージ 2020 | べつばらの舞台裏 2014~(^-^)

べつばらの舞台裏 2014~(^-^)

もう2月?早いものですね変わらず…映画ドラマお酒してます

~記念館→⛵https://www.instagram.com/marine_snowy 

キラキラ 

 2017/5/21 再再放送です



『シーグラス物語』

 続③話  終







 昨年5月に同じ海岸で見つけた

貝殻・石ころ 編です


❇️







     ~ 全て洋書に乗せて

遊んでおります ~




 宝石ブルー虹

5月の海岸で見つけた

  小さな*巻き貝は

 時間軸のよう 繊細な紋様




巻き貝の裏側はアート
人知れぬ*貝の一生は神秘的キラキラ









ナフキン・ホルダーも

巻き貝も

幸せをうずまき巻き込む‥縁起物


 


貝殻のwaveと水挿しとの
 波長が相まって
~*~







エメラルドの海に浮かぶ*船のような

空に浮かぶ船のような


 



    小さく 薄っぺら 貝 ふたつ

浜辺で見つけた♡♡マイベスト2





パール貝の*ピアスにしたら似合いそうね
 耳に穴 空けてません 笑)








 貝の…ささやき♡

  海に帰りたい…とか 笑



考えとくね ('-^*)








 
 『△石ころ』 おもて と…



 
そして 裏側、の色合い

柔らかい丸みは♡手のひらで落ち着く









Q:さて,
 ど本物の石ころはどれ、でしょう?😃

 A:黒グレーの石です
影が無いもんね…😃








 『石ころと一輪の花』劇場 笑

黄色い花無垢の花と海石

表情が柔らかい~表

 


裏がわ 美しい







 石ころひとつ 

 載せただけなのに~絵になる

冷×熱    海色 ×  レンガ色 

異色だから~馴染んでしまえる






 この夏に欲しい*カゴバッグ
 見つかる貝? 笑

 





  一度ここで 

全員集合 ('-^*)








🐚貝殻を

♪ウエディングに飾ると お似合い…♪




 白ワイン赤ワインHAPPY♡birthday♪ ヾ(^^ )
2018    May・21th
 






キラキラお借りして…アンコール^^






 ということでウインク

 海からの贈り物 ①②③

眺めて下さりありがとうございました


 





それにしても

海からの贈り物…には

どんなメッセージがあるのでしょうねキラキラ


教えて…タツローさん!



 今朝のコスモスサウンド*ブーケ♪です
 
山下達郎サン 

《  Dreaming   girl  》

 





ゆっくりと~♬♯♭

ここで寝られたら最高 笑
 




さいこー! 
Betsu- bara*Hepupu-burn 

 
 





海からのメッセージ

 それはきっと…

大切な誰かの元へ流れ

 そっと手にとって欲しくて


 遙々~波にもまれ~時を刻み


 一番…居心地の良い処へと

 流れ着くのでしょう~きっと






後悔のない…航海を ('-^*)キラキラ






虹
照れ

虹雨上がりの朝に 

べつばらキラキラ




これこれ!(笑)
イメージ
「京都金蘭生地」
欲しいものリスト2点を
狙ってます(笑)



どちらも欲しいなあ

( ´∀`)