ギャラクシーで稼げるかもしれない | 晴れのち

晴れのち

メイプルストーリーのブログです




軍手
攻撃11・・・4.5k
攻撃12・・・8k
攻撃13・・・17k
攻撃14・・・28k
攻撃15・・・40k


ギャラクシー
攻撃5未・・・14k


茶軍手
未・・・3.6k



なんかギャラクシーグローブの値段設定が低いような気がするので計算してみます。
『価値×確立』で求めると多分あってるのでそのように。


例:ギャラクシーグローブ10個用意。1個14kとします。140k必要とわかります。
1個は40kで売れました。2個は17kで売れました。7個は価値がつかず捨てました。
全部売れたとして最終的に手元には74k。1個当たり7.4kの価値しかありませんでした。
~~~ 終了 ~~~


こんな感じでね。



で、よく計算してみた結果がこれ


晴れのち


最終的に1個当たりの価値は9.3k。あれ実はダメでした。

攻撃力9以下になりそうになったら70%に切り替えると少しはましになりそうですが・・・

面倒だから計算はパスですが。








あれ、ごめん、だめだったわー