晴れ晴れのち笑顔爆笑シライです!


まだまだ暑い日々が続いていますが、夏バテや熱中症など大丈夫でしょうか?驚き

水分摂取のみでなく、塩分摂取も気をつけてください!


秋の予感なんて全くないまま、本日で8月最終日ですね!はやい!明日から9月です!

今月もイベントやレクリエーション、お出かけなど様々なことを利用者様と楽しむことが出来ましたニコニコ


来月も笑顔いっぱい元気よく、職員も利用者様も楽しんで過ごせるように頑張っていきます!!

































ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球