晴れ晴れのち笑顔爆笑シライです!

8月です!
暑さが増していっていますが、元気よく営業しております物申す

台風が発生していて、中々天気が優れない日々が続いていますね…無気力
雨にも負けず風にも負けずで楽しく過ごしましょう!

本日の制作は、
ステンドグラス風塗り絵を作成しました〜キラキラ
可愛らしい出来栄えにみなさん大満足、素敵な作品になりましたニコニコ






















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球