晴れ晴れのち笑顔爆笑

シライです!


7月も残り5日、気温もさらに上がっていき余計に夏を感じさせますね驚き

そうめんパーティーや、おやつに冷やしぜんざいやようかんを食べたりと涼しさを少しでも感じられると良いですね乙女のトキメキ


本日は制作レクを実施して、可愛らしい麦わら帽子のチャームを作りました!

みなさん苦戦しながらも集中し、素敵な作品ができて大喜びですニコニコ





































ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球