晴れ晴れのち笑顔爆笑シライです!

暑くても、美味しいものを食べて英気を養いたい!
ということで、先日はモリタウンの魚力さんにご協力いただき食事に行ってきましたニコニコ

半個室の静かな席で落ち着いて、美味しい海鮮丼を食べられて大満足でした乙女のトキメキ


























ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球