晴れ晴れのち笑顔爆笑

シライです!


7月も半分を過ぎて、残り10日ほどになりました!

全国的に気温35℃越えが当たり前になってきていますね…しっかりと熱中症対策、行なってください驚き


暑い中ですが、運動をしっかり頑張り塗り絵や手作業、脳トレなど集中しています〜ニコニコ
























ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球