晴れ晴れのち笑顔爆笑

シライです!


暑さだけでなく、天気もなかなか安定しない日々が続きますね

昨日は雷がスゴくなっていたようですが、シライはぐっすりと寝ていました驚き

天気が悪くても体調は崩さないよう気をつけましょう!


7月もレクリエーションや機能訓練体操等、元気よく行っています!

こちらは何ができるのでしょうか~??無気力




















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球