晴れ晴れのち笑顔爆笑シライです!

本日もいい天気でしたね!各地での黄砂が少し心配ですが...えー?

お休みがあり、人数が少なかったのでドライブしてきました〜
五日市は秋川渓谷、瀬音の湯の足湯です♨️

素敵な景色と足湯でポカポカな身体、美味しいおやつに大満足!
ご機嫌な1日でしたゲラゲラ



















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球