晴れ晴れのち笑顔爆笑しらいです!

今年も残り、半月ほどとなりました!
やり残したことなどないように、楽しんでいきましょう!

本日もシナプソロジーで、楽しく元気に脳トレを行いました!
みなさんしっかりと集中できていました〜ニコニコ
















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球