晴れ晴れのち笑顔爆笑しらいです!

1日を通して寒い日が続くようになって、1年の終わりの近付きを感じますね!

利用者さんみなさんへの表彰状を作成しました!
1人ずつ、別々の賞状を用意してあります!
喜んでくれるといいな〜ニコニコ
















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球