晴れ晴れのち笑顔爆笑しらいです!

今週もよろしくお願いします!
本日はなんだか晴れたり曇ったり雨が降ったり、忙しない天気でしたね無気力

久しぶりのドライブ車
五日市の、瀬音の湯へ行ってきました〜
途中雨が降ったりもしましたが、足湯に浸かる頃には止んでいました!
みなさん晴れ女だ〜オエー








足湯ぽかぽか〜ニコニコ

お茶で一休み…ふとん1

いい笑顔で大満足!飛び出すハート






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球