晴れ晴れのち笑顔爆笑しらいです!

ポカポカ暖かい陽気で気持ちのいい日が続きますねニコニコ
桜は散り始めましたが、お花がたくさん咲いてきて利用者さんも職員もお散歩が楽しみです!

明日は今日以上に気温が上がるそうで、水分不足の注意が必要みたいです!
しっかり水分取って、体調を崩さないよう気をつけましょう物申す












ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球