晴れ晴れのち笑顔爆笑しらいです!

日、月と雨が続きましたが無事に晴れてお散歩日和でした!
お友達とお話して日光浴しながら飲むコーヒーは最高ですねほっこり

笑い声が一日中絶えず、お散歩だけでなく水分摂取も体操も頑張りましたおーっ!

明日も元気よく営業しています!














ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!
インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球