晴れ晴れのち笑顔爆笑

しらいです!


最近雪の予報が多くて少し不安になりますねおねだり

寒さに気をつけて、今週も頑張りましょう!!


今日もみなさん、元気よく来所してくれました

歌うのが大好きで仲良くみんなで歌っていますルンルン










ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昭島市の介護、デイサービス、シナプソロジーなら、
晴れのちグループにお任せください!

インスタグラムも始めました❗
harenochiegaoで検索してみてください‼️
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球