こんにちはスー子です。



はじめましての方はこちらから💕




わたしの古くからの友人で、サイキックリーディングが出来るM子ちゃんにリーディングをお願いしました!


内容は、スー子の新しいLover スウェーデン人のカイくんとの不思議な関係性の事。


カイくんとはお付き合いが始まって、ちょうど1カ月。毎週デートしています❤️


カイくんには本命彼女がいて、彼女公認でお付き合いしています。


リーディングをお願いした理由は


カイくんと始めてSEXした時に、懐かしい感情が溢れてきたものの、ガチガチに緊張して、恐怖心に似たような心理状態になった。
わたしは自分からそういう関係性になる事を望んでいたのに、なぜそう感情が湧きあがったのか気になった。

それから4回のうち2回は最中に突然涙が出て止まらなくなった理由。




リーディング結果のメッセージは

まさに目から鱗の内容でした。



まず、前世はあったよ。


スー子が女性で結婚していた時に、カイくんに犯されてる。かなり強引な印象かな。


んー、前世の国は日本じゃないなー
ヨーロッパだと思うんだよね家の作りが。

石造りの家
木枠の窓
窓からは海風
開放的な空

海が近いのね


モナコとか、そのあたりかなぁ?
時代はそんなに古くないはず。

1800年代から1900年代かな。(あいまいでごめんね) 


だから今世では、カイくんにパートナーがいてスー子がフリーで出会ってるみたい。


前世と逆の立場になることはよくある。

けどSとMはかわってない。


スー子が感じてる
したかった経験をさせてくれる

SEXパートナー、ヒーリングの相手

として出会ってるは、かなり近いイメージかも。


お互いに何かを補填しあってるような。

でも、彼もスー子も、まだまだセックスのパートナー出会うイメージもあるので、深入りはあまりオススメしないけど、スー子のハートはかなりラブに偏ってるようにリーディングだと感じるな😘


それを無理に抑える必要もないのでは?
ただ、自分にもそのうち、違うパートナーが訪れる可能性だけ忘れなければ!


いまの関係は、楽しんでよいと思うよ😘過去生で思いっきりお互いの体を楽しめなかったからね!だから、そのぶん解放的になるんだよね。


相手にパートナーがいることが苦しくなったら、過去生のカイくんの気持ちだったのかもしれないな。と考えてみて。



スー子が彼に出会った意味を再確認出来たセッションでした。



M子ちゃん、ホントにありがとう😊


スー子は彼と出会った意味を知れて、気持ちが前向きになれました!


カイくんとの不思議なご縁を益々大切にして行こうと思います。


カイくんと、カイくんの本命彼女に感謝が止まらないスー子です。


今夜はカイくんがウチに初お泊まりします。


わくわくわくー