今日は彼とお家デートでした。


スウェーデン人のカイくんが夕方遊びに来てくれました。


カイくんとのデートは4回目❤️


毎週水曜日か木曜日にデートしています。
ロックダウン中のメルボルンでは、お家デートが定番。毎週交互にお互いの家を行き来しています。


セフレとはいえ、毎週会える日が決まっているのはすごく嬉しいわたしです。


次いつ会えるか分からない状態だと、やるべき事にも集中出来なかったり、突然会えることになっても自分のコンディションとかあるし。。


今日は一緒に暮らすハウスメイト達に彼を紹介出来た事が凄くうれしくて、リビングでみんなで話した後は、わたしの部屋に行ってから3時間、ベッドの上で時間を過ごしました。



カイくんと出逢ってから、わたしが理想とするSEXがより現実になりつつある。


今日で4回目なんだけど、すでに今までで最高の相性かもしれないと思う。


相性にも色んなタイプがあるけど、カイくんとばっちり合うのは、

肌の相性
SEXの時間やタイミングの相性

性器の相性は、初めての時はやや大き過ぎると思ったが慣れてきて、今日痛みは全く感じなかった。

女性器は順応性が高いのです


肌相性のぴったり合う相手と何時間もそうしていられるのはこの上ない幸せな時間。



肌の相性が合う相手とは?


裸で抱き合った時、パズルのピースが組み合うみたいに収まりがよくて、わたしは今まで数人とだけ、肌と肌が初めて触れた時に微弱電流が走った事がある。今回の彼と初めて裸で抱き合った時、あり得ないくらいの心地良さで、涙が出るほどだった。お互いの身体が溶け合うような錯覚を感じた。いつまでも触っていたい感覚だったり、赤ちゃんがお母さんのおなかの中にいる様な安堵感があったり、そういう相手は必ずというほどいい香りがする。何時間もずーっと触れ合ってキスをして、時間の感覚さえも溶けてなくなるほどの一体感を感じられる運命の相手。。



そういう相手とSEXするとどうなるか?



既に相手の肌にずーっと触れていたい感覚があるので、相手の身体の色んな場所を唇や舌や指を這わせるだけでどんどん自分が高まっていく感覚がある。相手もしかり。だから、次はこうしなきゃとか相手を気持ち良くさせなきゃとか考え無くてもいい。ただ自分が触れたい場所にタッチしてその感触に酔いしれる。皮膚感覚は状況に応じてすごく鈍感にもなり得るし、超敏感にもなる。

指先を這わせる
軽く爪をたてる
唇を這わせる
甘噛みする
息を吹きかける
軽くつねる
吸い付く
たまに少し力を入れて噛む

これを交互にやってみることでお互い色んな刺激が楽しめて、皮膚感覚がどんどん研ぎ澄まされていく。



性器への愛撫をするタイミング


すると身体の芯( 性器のあたり )を中心にどんどん熱が溜まっていく感覚が感じられるようになってくる。その状態になってからお互いの性器への愛撫を始めると
いきなりギア全開の感度になっているので、女性は彼の舌や指で一度イクのもいいかもしれない。

わたしは今日はカイくんの舌と指で昂り過ぎて逝きそうになったけど、勿体無いと思って無理やり制止しました😂

カイくんのモノで逝きたかったから。


性器を繋げる


性エネルギーを限界まで高め合い、お互いが欲しくてたまらない状態、極限まで興奮した状態で結合する事で男性と女性の性エネルギーが交換される。そのエネルギーは唇や、掌そして性器を通してお互いの身体に循環する。そして女性のオーガズム によってそのエネルギーは宇宙と繋がるんだって。



わたしが何回目かのオーガズムを迎えた後、カイくんがコンドーム越しにわたしの中でイッた。それから多分20分くらいわたしも彼も無言のままお互いの性器を繋ぎあったままの状態で抱き合ったままでいた。


無常の幸福とはこの事かもしれないと思った。


肌の相性が良い相手=最強のSEXパートナーになり得るという見立ては間違い無いと確信したスー子です。


そして、自分がめちゃくちゃ相性がいいと思った場合相手もそう思っていると考えるわたしです。


来週も楽しみなスー子です。


ロックダウンもなんのその♬