こんばんは、海外在住歴13年のスー子です。



わたしは25歳まで日本にいました。



10代後半からクラブに行きだして、ナンパされに行ったような始まりだったけど、気がついたら音楽が好きになって、クラブでたくさん友達を作ってサークルやったり、イベント企画に携わったり。



青春を謳歌しまくったけど

日本ではモテなかったなぁ笑



その当時のわたしは、日焼け肌に巻き髪ロングの茶髪。中高と柔道をやっていて筋肉質で、ファッションもかなり奇抜だった。今考えると、日本人男性が引いちゃう要素たっぷりだったんです。




当時生まれて初めて男性からアプローチを受けてお付き合いしたのはアメリカ人🇺🇸でした。



日本人男性からアプローチされて付き合った経験は、無かったはず!



😂



わたしのアプローチの勢いが激し過ぎて、男性に引かれてしまった経験も一度や二度ではないかも。。

そう、日本でお付き合いした日本人男性は全員わたしからアプローチしたのです。



そんなわたしがオーストラリアに来た当時、人生初めてのモテ期を体験しました。




ちなみに37歳の現在、

人生で2度目のモテ期到来しているわたしが考える、

外国人受けする日本人女性の在り方をお伝えしたいと思います。





【内面的要素】



ポジティブで好奇心旺盛


自分の意思をハッキリと伝える


人生を楽しんでる生き様を映し出す


感謝の気持ちを表現できる


笑顔が可愛い



少女漫画のヒロインのような、喜怒哀楽があってチャーミングな女性が一番モテる様な気がします。



【外見的要素】



黒髪ロングストレートは最強だけど、その女性の個性が引き立つ髪型、メイク、ファッション


痩せ過ぎよりは肉付き良い体型


ドールメイクやネイルよりも


肌質


肌質

肌質


三回強調したように、日本人の肌質は天然記念物ばりのキメの細かさで、外国人男性を虜にします。



そして、

わたしの得意分野である



外国人男性をベッドの中で虜にする秘訣は



2段階のモード切り替え



初めは奥ゆかしさや恥じらいを醸しつつ、スイッチが入ったら途端にメスモード全開の妖艶さを出す。



情事の後は気遣いや優しさを前面に



そして、翌日にはまたいつもの貴方らしい日本人女性のキャラクターに戻ったら


男性はきっとまたあのベッドの中の妖艶な彼女を見たい!と切望し、リピートしてくるのではないかな?と考えるスー子です。



どこの国の男性も、日本人女性のいい意味での裏表、そのギャップに萌えるのではないでしょうか。



もし貴方が普段からセクシーダダ漏れの色気たっぷりなゴージャスな女性だったら逆に、たまに見せる恥じらいや、清楚な装い、スマートな発言などにより一層ムラムラしたり。。



そして最後に、


お相手の言語をかなりのレベルまで習得するまでは、高度な駆け引きはしない方が得策と、考えるスー子です。


あとは、外国人には日本の不思議キャラはなかなか理解されないかも。



意思表示をハッキリと伝える事は、外国ではとてもとても大切です。



日本人女性は世界中の男性から人気です。

ですが、中には歪んだ目的で近づいてくる男性もいるのは確か。本物か偽物かを見極め、めくるめく恋愛を、たくさんの日本人女性にしてもらいたいと考えるスー子です。